スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

インディージョーンズでBack to the future

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2008
20080815075215
昨日はマイハニーと六本木ヒルズの
52階のskyアクアリウムに行ってきました。
ニモやポニョや挙げ句の果てに
エビちゃんにまで会いました(笑)

その後は映画館でインディージョーンズを
東宝(14)の日とかいう寒いギャグのため
格安で見れました。

そこでまさかのBack to the future再び;
以前ユニバで乗った時に
周囲全部カップルだったのですが同じく;

そして新宿に行きお洒落居酒屋で
色々語りました楽しかったです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
