スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

サイズ

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2008
20080819012848

京都に戻ってます。
大文字見ました。

昨日は母とKAZARIの展覧会見てきました。
ものっそ綺麗で感動です。
特に兜コーナーはテンション上がりました笑
時代劇マニアの宿命です。

そしてまことに恐縮ですが
またパンツの話です。
(本当にパンツ話好きだな;

美術館行った後にショッピングしてて
某DISELにて可愛いパンツを発見し
キャイキャイはしゃいでました。
すると男性の店員さんが来て
「良かったらサイズ伺いますよ。」
と笑顔で言ってきました。

待て・・・;もしやサイズって・・・;

パンツのサイズですか?!!

非常に慌てました。
スポンサーサイト
Category : 未分類
