スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

宿題終わらん;

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2008
もちろん生徒のですが;

どうしたらいいか途方に暮れるくらい
大量の宿題がまだ残ってます。
その上私立進学校なので27日から学校らしいです。

とりあえず今日は宿題の分担を

お母さんと私で行いました。(待て;
もう生徒には何も期待してませんから。

風邪は病院に行ったらかなり良くなりました。
mixiで心配して下さった方々
ありがとうございます。
夏風邪は長引きやすいので
油断できないらしいのですが。
スポンサーサイト
Category : 未分類
