スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

読書感想文終わった;

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2008
20080821001144

もちろん生徒のですが;

今日は3ヶ月ぶりになる友人達と
トルコ料理食べてきました。
ケバブ美味しかったですvvv

トルコ人の定員さんは彫が深かったので
アラブ系はくっきりした顔立ちという話で
盛り上がりました。

今日ご飯した友人の1人もそっち系の方なので
彫深くて可愛くて羨ましいです。

それに比べ私達アジア人は顔が薄い;
友人曰くアラブ系の顔は三次元なら
私達アジア系は二次元だそうです確かに;

ゴディバにも行きかなり満たされた一日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
Category : 未分類
