
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

世界は狭い

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2008
友達十人で地球一週とかいいますが
世界はとても狭いです。

今から東京向かうのですが
バスターミナルで
友人に声掛けられました。

振りかえると何と東京の方でした!
彼女とは4年ぶりでした。
旅行で京都に遊びに来ていたとのこと
ですがこんな離れた地で
私に気付いてくれたことが
ちょっぴり嬉しかったりします。

みずほ銀行就職って…
超大手じゃないですか?!!

今度一緒に遊んで下さいね。

と言うわけで今から東京向かいます。
Category : 未分類
