
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

スペイン坂

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2006 5 comments 0 trackback
200608121214000.jpg


今日は渋谷でバイキングです。
原宿がキャットストリートなら
渋谷はスペイン坂が一番好きですvvv
レンガの階段らぶですvvv

「連想バトン」
深桜先輩から頂きました!!!
回してくれてありがとうですvvv

Q01. 赤いものといえば?

 ハート

Q02. 白いものといえば?

 ウサギ

Q03. 黒いものといえば?

 スペート

Q04. 青いものといえば?

 空

Q05. 黄色いものといえば?

 月

Q06. 丸いものといえば?
 
 地球

Q07. 長いものといえば?
 
 ヘビ

Q08. 可愛いものといえば?
  
 アリス

Q09. 透明なものといえば?

 ガラスの靴

Q10. 痛いものといえば?
 
 腰

Q11. 佐藤といえば?

 親戚のチビ

Q12. 鈴木といえば?

 アミーゴ

Q13. 田中といえば?
 
 K

Q14. エリザベスといえば?

 女王様

Q15. タロウ(たろう)といえば?
 
 パソコンの一太郎

Q16. タケシ(たけし)といえば?
 
 シャカラビのギタリスト

Q17. ケン(けん)といえば?

 ストリートファイター

Q18. マイ(まい)といえば?

 バイト仲間の友達

Q19. ユキ(ゆき)といえば?

 アントキッズのダンサー仲間

Q20. シオン(しおん)といえば?
 
 花の名前

Q21. 勇者といえば?

 ドラクエ
 
Q22. お姉さんといえば?
 
 ジン

Q23. ママといえば?

 パパ
 
Q24. 変身といえば?
 
 カフカ

Q25. 先輩といえば?

 ダンスと人生の先輩サチ先輩vvv

Q26. ○○マンといえば?(以下、○○部分の文字数は自由)
 
 ウルトラマン

Q27. ○○丸といえば?

 烏丸

Q28. ○○istといえば?
 
 エゴイスト

Q29. 新○○といえば?

 新宿

Q30. スーパー○○といえば?
 
 スーパーファミコン

Q31. 夏といえば?

 蚊;

Q32. 冬といえば?

 冬眠

Q33. 東京といえば?

 故郷

Q34. アメリカといえば?

 ラスベガスvvv

Q35. 日本といえば?

 着物

Q36. 税込み105円といえば?

 花まるうどん

Q37. 燃えないゴミといえば?
 
 燃えるゴミ

Q38. プールといえば?

 水着
 
Q39. 手のひらサイズといえば?

 ハムスター

Q40. 道端といえば?

 石ころ

Q41. 水といえば?

 H2O

Q42. マックといえば?

 ポテトLサイズ

Q43. かみといえば?

 神

Q44. Hといえば?

 AYUのCD


Q45. ローカルといえば?

 太陽音頭

Q46. 宇宙といえば?

 びっくばーん

Q47. 未来といえば?

 先のこと

Q48. 友達といえば?

 大切なもの

Q49. 自分といえば?

 千織

Q50. このバトンを回したい人といえば?(名前を書く)

 飛鳥ちゃん
 リック
 てもて
 K
 
暇だったらどうぞ


Category : 未分類

Comment

>k

いつでも良いよ~!
暇な時にでもvvv
2006.08.17 23:10 | URL | #-[edit]
バトン何度かトライしたけど長くて途中で断念しちゃった(笑)
そのうち…(→ܫ←)♡
2006.08.17 21:56 | URL | ♥けい♥ #-[edit]
>けい

体重はそろそろどころか、もう既にやばいよお~泣
今日も飲み屋で何故かひたすら食べていたような・・。

>やす

ケーキはバイキングのだよ。
明日は2年ぶりの再会だねvvv楽しみ。
2006.08.15 01:46 | URL | #-[edit]
ケーキおいしそー♪バイキング??

やっぱ解答にアリス好きが表れてるね☆
2006.08.14 20:36 | URL | やす #-[edit]
何気に登場してるし(笑)
バイキングうらやまぴーっ(→ܫ←)♡
デモそろそろ体重が気になるお年頃(→∀←;)
2006.08.13 23:10 | URL | ♥けい♥ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/55-53084a88
