スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

データ解析

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008
後輩2人(♂彼女ナシ)を連れて
お台場行ってきました。

お台場といえば7年前にマイハニー(♀)と
クリスマスに迷い込みました。
トンネルを抜けたら
カップルしかいない街でした。

もう二度と行かないと決意したはずなのに;

周りとの温度差を感じつつ
道で時計を見ながら恋人をカウントし
秒速何人の割合でカップルが通るかを
データ解析していました。

てか3人でカウントしても
データ処理しきれないこの人数Otz


どこから湧いてきたのだろうか。
はははカップルがゴミのようだ!!!
(お前らこそゴミに違いないだろうよ;)

データからの検証↓

お台場に行く時の必需品
・パートナー

皆さんも気をつけて下さい。
スポンサーサイト
Category : 未分類
