スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

貴船神社

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2008
20080928020101


貴船行ってきました。
電車とか単線で素敵過ぎでした。

お昼探していたのですが
基本8000円~の懐石しかなくて
もう色々な意味で違う世界でした。

でも何とか手ごろなお蕎麦を発見して
美味しく頂きましたvvv

貴船は船だけあり湧き水の聖地です。
水あぶり出しのおみくじや湧き水がありました。

そしてやはりここにもある縁結びの神様。
しかし奥宮にあり本堂から微妙に遠い。
友達が縁結びには用が無いので
それを理由にして実は
行くのを断念した帽子屋であります;
お前は用があるだろうよって感じですねはい;
スポンサーサイト
Category : 未分類
