スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

喧嘩

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2008
喧嘩をしてしまいました。
といっても私が一方的に怒っていて
私が全て悪いのですが。

嫌なことあったので
あたってしました。
人との距離をうまくとれない
というか私のゾーンにズカズカ踏み込んでくるのは
本当に無理です。

ってかそれは私もですね;
でも他人にされるのは本当に無理で;
というか愚痴で本当にごめんなさい;

そんな人にキレて彼にあたる私は
かなりバカな女ですここで言っておきます。
私が悪かった。

ちなみにこの日記はもう更新されません。
新しい日記のアドレス知りたい方は
個人的にメール下さい。
mixiも近々退会予定です。
スポンサーサイト
Category : 未分類
