スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

回る寿司

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008
20081018202416
友人のバイト先の
回転寿司行って来ました。

寿司屋の前にミスドに入りたがる友人。
「甘いものは別腹(^ω^)」って…。
いきなり別腹からですか?!!

寿司は相変わらず魚介類だめなので
それ以外を大量に食べました。

皿を半分くらい減らしてもらい
かなり安くお会計。

これだから友人のバイト先っていいですよね。
また行きたいです回る寿司(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類
