
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

モテる人

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2008
久々な方々とご飯してました。
お茶持ってきてと頼んだら拒否されました。
「そんなことじゃ女の子にモテないよ。」と言うと
「じゃあお茶持ってきたらもてるのか?と言いたい。」
と言われ確かに
それはないと思いました。(何気にひどいな;)

週末は予定を入れない主義なのに(それは平日もでは;)
先週今週と立て続けに土日埋まってます。
でも今週末は楽しみですえへへローズ
早く週末にならないかなぁ。
Category : 未分類
