スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

こっそり

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2008
PJの冬号が届きましたね。
何故か私の家には三冊届くミステリーですが;

ただの登録ミスだと思われます。

そこで余った号を某方♂の鞄に
こっそり入れておきました。
(お前ウザすぎるよ;

まぁ本人が恥かくまえにきちんと白状しましたが笑

クリスマスに向けてラブラブな
セクシー下着がいっぱいな今月号。

某方曰くもはや
エロ本以外の何物でもない
とのことでしたが確かに。
スポンサーサイト
Category : 未分類
