
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

冬のにおい

Posted by いかれ帽子屋。 on 31.2008
師走が近づいてきていますね。
何かと忙しい毎日ですが何とか生きてます。

今日は採血しました。
右手見て左手見て
手をグーパーして見て
やっと血管発見です。(本当にやっとなんですよ;

毎度のことなのでもう慣れてきましたけれど。
神経も血管も細いんです; 

そうそう新しいバイトを始めようと思っていて
先日履歴書を送りました。
面接とか久々すぎて緊張しますどうしよう。
でも腰の重い私にしてはよく決心できたと自負ですクラッカー

Category : 未分類
