
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

警察官いっぱい

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2008
20081101202110


学祭でもし出来たら売ろうと思っている
コサージュの材料を買いに100均に行ってきました。
(そういえばお前学生だったな;)

そうしたら警察官が道にうようよいて
人も凄い数いて何事かと思いきや
天皇皇后両陛下が来ているとかで。

知らずにフラフラしていた私は
もちろん見ること出来ませんでしたが
こんなに見たい人がいるのだなぁと
内心驚きました;;;

今日から11月ですね~。
いよいよ寒くなってきて
引きこもりライフのスタートです笑

Category : 未分類
