スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

原宿

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2006 0 comments 0 trackback
200608101432000.jpg

さっそく原宿行ってまいりました

Sleeping forestでアリスのパーカーを販売しているのを
ZOZOTOWNで知ったので、初めて行ってみました。
Sleeping Forestは私の大好きなキャットストリートにあります。

このお店、まさに不思議の国でした!!!
木で店全体が覆われていて森の中にいるみたいでした感動。
しかも、その隣のお気に入りの店でも私の好きな映画
ローズインタイトランドのキャンペーンやっていて
店全体がアリスみたいでしたvvv
キャットストリート自体がアリス化しつつあります~。

そうそう今年出来たばっかの表参道ヒルズも行きました!
感想は「人が多い;」くらいですが・・・。

以上、かな~り偏りのある原宿レポでした。
(てか明治通りや竹下道りは行きません;)
明日は渋谷行くのでまた偏りレポを(笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/58-9ca3e5c3
