スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ダメ女自慢

Posted by いかれ帽子屋。 on 16.2008
20081116004830


友人が結婚式に行くというので
バッグやらドレスやら一式貸しました

友人とワイン飲みながらダメ女自慢。
でも最強にダメな女をお互い共通の知り合いとして
知っているので何故か結局
「私達はまだ大丈夫。」
という結論に達する私達;
それでいいのかお前ら;

という訳で近々最強ダメ女に久しぶりに
コンタクトとってみようかなぁと思ってます。

ちなみにこの時間帯はビール飲んで寝てるので
夕方くらいの奴の寝起きに連絡しようかな
と思ってます;;;
スポンサーサイト
Category : 未分類
