スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ヤマラディン

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2008
20081126221157


昨日は友人と例の
メキシコ調理屋(こちらの日記参照)行ってきました。

胸は大きい方が感じるか
小さい方が感じるかという
しょうもない話題で盛り上がりました;

私は大きい方が感覚が多いから感じると思いますが
彼女曰く小さい方が感覚が表層にあるから
感じやすいということです確かに。
(本当どうしようもない会話だな;)

今日は他大学の学祭に行ってきました。
友人のライブ見たり食べ歩いたり
銀魂のコスプレ見たり楽しみました笑

その後一緒に回った友人とカフェに行き
今週末の買い物の予定を立てました。
最近はこんな幸せで楽しい毎日です。
心からそう思えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
Category : 未分類
