
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

output

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2008
20081128011613


毎日毎日インプットはものっそしてます。
本漫画映画アニメなどなど。

でも芸術面でのアウトプットはほとんどしてません。
学祭も何か作るとか言って何も作らなかったですし。
そんな中ちょっと作り物しなくちゃいけない状況だったので
せっかくならと手を込んだものを作りました。

写真立てなのですが創作費は150円くらいです。
ただの無地の写真立てに
海で拾った貝やビー玉やら葉っぱやら
貼り付けアクリルで着色しただけです。
喜んでもらえると嬉しいのですが
Category : 未分類
