
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

フルコース

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2008
20081129075848

20081129075845

20081129075842

20081129075839

20081129075824


凄くおいしかったー!!!

という訳で友人とコース食べてきました。
もう美味しすぎて幸せMAXです。

パスタの話になりアルデンテのパスタは
壁に投げるとくっつくというトリビアに爆笑しました。
(知ったのはトリビアでなくて伊藤家らいいですが;)

今度壁に向かっておもいっきり
パスタを投げてみようかと思います。
「この豚めが!」とか掛け声掛けながら。
(いや掛け声はいらないのでは;)

今から大阪行ってきます
Category : 未分類
