
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

懲戒免職

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2008
20081202031411


ANNASUIのクリスマス限定商品
カワユス過ぎです!!!

一昨日くらいにふらっと友人の家行ったら
(またアポなしかよ迷惑すぎるだろ;)
地獄少女かかっててマジでテンション上がりました。

てかその方が懲戒免職の危機とか仰るから
かなり慌てた訳でして;結局ただの冗談みたいでしたが。

ウィキってみると懲戒免職とは
法規違反や職務上の義務違反、職務懈怠、全体の奉仕者として
ふさわしくない非行などを理由に行う免職のこと。

奴は当てはまりすぎるOtz

そりゃ私も勘違いしますよ。
彼が言うと冗談にならないんです本当に;

Category : 未分類
