スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

抜け駆け

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2008
20081203231140


友人と半年ぶりくらいにラーメン食べに行きました。
その後はカラオケで発散して楽しみました。

その方と私ともう一人の三人組で
去年の今頃に恋人いない同盟をつくり
抜け駆け厳禁という掟を決めたのですが。

見事友人はルール違反Orz

その方は今日来ていない方なのですが
今度2人で厳重に処罰することにしました。
てか私達2人は忠実に規則を守ったのですよ。
別に守りたかったわけでもないのですが;

そうそう来年の日めくりカレンダーを
ZOZOtownのKilkeで購入です。
チェシャネコみたいで可愛いです。
カレンダーはダイソーで世界地図のを買い
卓上カレンダーは来年も引き続き
Babyのものを使おうかと思ってます。
カレンダー祭りな部屋ですみません;
スポンサーサイト
Category : 未分類
