スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

岡山

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2008
昨日は岡山行って来ました。
初めましての方もいたのですが
本当に楽しい時間過ごせました

おしゃれなカフェでお茶して
美味しい焼き鳥屋で
美味しいお酒飲んで。

珍しくお酒に飲まれましたが;酔うと
弱いふりして自分に酔うのが好きです笑

何がしんどかったかって
今日朝一で岡山から京都に戻って
そのまま学校だったことです。
もうそういうハードな生活無理ぽです歳的に;

「パトラッシュもう疲れたよ。」
と連発した一日でした。

でも横にものっそいじられている方がいて
私はまだまだ大丈夫だと思いました。
関西人のいじり怖いです;;;
スポンサーサイト
Category : 未分類
