スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

鍋パーティー

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2008
20081213183819
昨日は友人達と鍋パーティーでした(^ω^)

私以外の三人は全員が
平成生まれという恐ろしいメンバーで;

「帽子屋さんは「昭和の女」とかいて
「昭和の人」と読む感じですよね。」
と言われた;Orz

一人24日誕生日の方がいたので
きちんとお祝いもしました。
変な子ばかりだけど大好きです(*^^*)

集金の時に麻雀漬けの某方が
「汚れた金ですみません。」
と言ったのがリアルでした;
スポンサーサイト
Category : 未分類
