スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

コニたん

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2008
朝から病院行ってきました。
やはりノロに呪われていました;
と言うわけで先週私と
接触した方気をつけて下さい。
(今更何を気を付けろと;

友人達とランチしてて久しぶりにB型四天王の
恋愛大王の噂聞きました。

いや皆freedom過ぎて
何しているか全然知りませんので笑

午後は最近お世話になった某方に
お礼に行きバッチリ泣かせてきました!

本当はご飯行きたかったのですが
多忙な某方の予定が合わず残念;
もし行くようなことあれば
もちmixiにレポります故。
スポンサーサイト
Category : 未分類
