スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

大顔効果

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008
美容院行って来ました。
いつものように私の適当に切った前髪について
注意を受けました。

どうやら前髪の定義としては
横の方の部分は前髪と言わないらしい。
そこを切ると顔がデカく見えるらしい。
あえて前髪増やしたくて横の方まで切っていたのですが。

「それは大顔効果ですね。」

と言われた;orz;

夜は大事な方達とモツ鍋に行ってきて
楽しい時間過ごせました。
この6人楽しすぎです。
全員ベクトル違いすぎていつも大爆笑です。
今日の語録としては
「ピザを媒体として。」(内輪ネタすみません;
スポンサーサイト
Category : 未分類
