スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

マドモアゼルショコラ

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2008
今日はブライスのマドモアゼルショコラ発売日なので
早朝からトイザらスに行って来ました。
予約無しって素晴らしい!!!
予約忘れていても救われた!!!

というわけでGettttttttt!!!!
嬉しくて帰りの電車はずっとにやけてました笑
自分へのクリスマスプレゼントですwww

ランチは留学生の方と一緒させていただきました。
彼女達からはいつも刺激的な話を聞かせてもらってます。

そしてその中の一人が明日から
飲食でバイトを始めるそうで
様子を見に行くことになりました。

完全頭脳派な彼女のダメっぷりが見れたら
と思うと楽しみです笑

意外とうまくこなしてるかもしれませんが;
でも完璧な彼女があんな事やこんな事を
絶対萌えます笑
スポンサーサイト
Category : 未分類
