スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

引越し

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2009
かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]
(2008/11/26)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る

毎日バイトな感じですが
時間もあるのでDVD見たりもしてます。

今日カテキョに行くと
何やら家がダンボールだらけで
慌しい様子でした。

どうやらお兄ちゃんが勉強に集中するため
おばあちゃん家に引越しをするとかで。

いやはや勉強熱心なご家庭とは思ってましたが
ここまでとは驚きました。
ちなみに私はおばあちゃん家=遊びまくる場所
という認識しかありませんでした。
これが勝ち組と負け組との違いか;
スポンサーサイト
Category : 未分類
