
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

♪チョコを与えよ

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2009
20090111005812

久々な方と新年会です。

1年ぶりとか凄い久しぶりなんだけれど
最近1年も久しぶりと思わない自分がいます。
年取りましたね笑

マカオのお土産いただき
全力で話しまくりました。

お土産はやはりチョコ
帽子屋にはチョコあげれば
とりあえずご機嫌になるという理論は
超有名なようです;うぅ悔しいけどその通り;

後は毎日超HI魔人なので
TUTAYAでCDやDVDを借りまくってます。

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ [DVD]ナニー・マクフィーの魔法のステッキ [DVD]
(2007/06/14)
エマ・トンプソンコリン・ファース

商品詳細を見る
Category : 未分類
