
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

サイゼリアマニア

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2009
20090117195543
昨日は幼なじみとサイゼった後
おばさんのお見舞い行ってきました。
てか明後日も幼なじみとサイゼるのですが;
どんだけサイゼ好きなんだよ!って感じですね。
夜は地元友達と飲みでした。
適当に会いたい人呼び出して
適当なメンバーで飲むことが出来るのは
地元の醍醐味ですね(*^ω^*)

相変わらず暴走トーク炸裂で
「お願いだからそういう発言を
初対面の人にしないでね(;´д`)」
と何度も言われました;
Category : 未分類
