スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

宴会部長

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2009
昨日は久々に私が宴会部長を努める集まりへ。
最近集まり悪いのは忙しさ以上にこの寒さでは?
と思うほど極寒でした;;;

相変わらず食堂ではササミチーズフライを食べました。
ちなみに最近まではササミはお魚と思ってました。
アホ過ぎてすみません。
だってサシミ→ササミみたいなそんなノリなんです。
食べ物には興味執着ゼロです。

今日はカテキョ行ってきました。
お兄ちゃん引っ越してからは大分勉強はかどります。
ニュートン算とか10年ぶりにやりました。
牛が草を食べるとかそんな一定量なわけないですから!!!
とツッコミたい気分いっぱいでした;
(ニュートン算分かる人しか分からないネタですみません;
スポンサーサイト
Category : 未分類
