スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

逆ホワイトデー

Posted by いかれ帽子屋。 on 25.2009 0 comments
昨日は友人のバイト先に飲みに行った後
久々の友人とbarで深夜まで飲みました。

逆チョコの話で皆で盛り上がりました!
「逆ホワイトデーに期待してるで。」
という男性陣。
いやいやホワイトデーに逆はないですから笑

しかし逆チョコで8億の売り上げですって!!!
チョコ業界恐ろしすぎです;;;

Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD]Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/08/27)
金城武小西真奈美

商品詳細を見る
千年女優 [DVD]千年女優 [DVD]
(2003/02/25)
荘司美代子小山茉美

商品詳細を見る


死神の精度は友人が
私が好きと思ってツタヤで借りてきてくれたとか。
これ本当に見たくて好みな感じだったので
流石私のことをよく分かってると感心しました。

千年女優はオススメされたので見ました。
パプリカや妄想代理人は見ていたのに
これだけ同監督シリーズで見てなかったので。

両方とも時間の流れと死を感じるところが
同じ雰囲気な作品でした。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
