
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

第684回「タイムスリップするならどの時代?」

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2009 0 comments
第684回「タイムスリップするならどの時代?」

たまにはテーマに沿ったブログをば。
私がタイムスリップするとしたら
本物のアリスの生きていた時代に行きたいですアリス=リデル
アリス拉致って養女にしたいwww(逮捕された方がいいだろうよ;)
幼女を養女にするなんて素敵www(死んだ方がいいだろうよ;)

テーマについて書いてみました。
またこんな感じで気が向いたら書いていこうかと思います。

近況といえば家族は帰っていき
家には平穏が訪れたと思いきや
家族の荒らした地はすぐには元には戻りませんでした。

紛失物多発でこれどうしてくれようって感じで;
てか鍵はどこですか?(真面目に;)
もし明日出てこなかったら私家族に
ちゃぶ台ひっくり返してもいいですか?

ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]
(2008/12/05)
キャメロン・ディアスアシュトン・カッチャー

商品詳細を見る

ツタヤ半額素晴らしすぎます!!!
DVD引きこもり週間の始まり始まり~♪

Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
