スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

凸凹トリオ

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2009 0 comments
昨日はカテキョで勉強サボる生徒に
親から雷が落ち生徒が泣き出しました。

こんな修羅場は初めてでした(^^;)(;^^)

今日は友人の彼氏と弟と私という
妙なメンバーでデートでした笑

友人の彼氏さん、ここ見てないけれど
本当に親切にありがとうございました。
と感謝の気持ちを伝えておきます(*^ω^*)

今から京都駅でご飯です。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
