スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

驚異の240店舗

Posted by いかれ帽子屋。 on 25.2009 0 comments
昨日は新しい家の鍵を不動産屋に取りに行き
その後は友人とキャバで着るドレス探し。
黒の可愛いドレスを見つけました。
ご飯は久々のもんじゃにしました。

飲みは私の知っているbarに友人を連れて行きました。
そこは店員さんとも仲良く色々話します。

キャバは今不況で厳しいみたいです。
2月に祇園で潰れた店は
驚異の240店舗だとか。
でも不況も吹っ飛ぶカピバラ(に似ている店員さんの)癒しパワーで
超元気ハイテンションで飲みまくりでした。

でも草食系男子流行っていますが
カピパラは嫌だなぁと思いました笑
School Days 第1巻(初回限定版) [DVD]School Days 第1巻(初回限定版) [DVD]
(2007/09/26)
TVアニメ

商品詳細を見る

驚異つながりで驚異の最終回で有名な
このアニメ見ましたよ。またもや1クール連続再生コース笑
実は最終回だけ先にようつべで見てました;

なので1話~5話くらいがあまりにほのぼので
どうやって最終話に結びつくのかと
そこにハラハラしながら見ました笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
