スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

忙し週末

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2009 0 comments
20090330115117

あまりの忙しさに生まれて初めて
ベッドから落下しました;(忙しさとは関係ない;

昨日は昼は元バレエの先生が家に来て
色々おしゃべりやら何やら。
てか彼女は美しかったです。
やはりバレエは美しくなれる疑惑ですwww

夜は友人とご飯行きました。
この間データぶっ飛んだパソを
奇跡的に修復して下さった方にささやかなお礼です。

しかしパソを華麗に直して帰っていく友人を見て
隣にいた友人が一言。
「ああいう人いるからウィルスやハッカーが出来るんだよね;
やめて欲しいよね。」

友人正直過ぎですから笑

昨日はschool Days話で大いに盛り上がりました。
「言葉」+「心」=「世界」とか
ちょっと感動な話を聞きました。
でもやはし言葉派な帽子屋です笑

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
