スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ギリ誕生日

Posted by いかれ帽子屋。 on 31.2009 0 comments
母が東京に帰るので見送りしました。
1週間こっちにいたので結構長期滞在。

家の前にある有名な川を
「これ凄い!友達に自慢しよ!」
と写メりまくる母に苦笑でした;私なんか
毎日飽きるほど見ているのですが;
毎日写メってやろうか?笑

カテキョ行ってから昨日誕生日の
友人の家に夜遅く押しかけました。
ギリギリセーフでおめでとう言えました。

プレゼントはパラパラ漫画とプラモデル。
「こんなんどこで買うん?;」と
半ば呆れられましたが
人の誕生日プレゼントは自己満と自負しております笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
