スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

落とし穴

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2009 0 comments
黒鷺死体宅配便 (1) (角川コミックス・エース)黒鷺死体宅配便 (1) (角川コミックス・エース)
(2002/11)
山崎 峰水大塚 英志

商品詳細を見る

人形宮廷楽団 1 (1) (花とゆめCOMICS)人形宮廷楽団 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2009/02/19)
由貴 香織里

商品詳細を見る


相も変わらず絶賛マンガ週間です。

昨日は新生活始めた弟にバイトを紹介してきました。
たくさん稼いで私に貢いでくれないだろうか。
と0.01%くらい期待しておりますwww

午後は久々な方々と会いました。
自己紹介で役職を「癒し担当」と
冗談で言ったら真面目に捉える友人に笑ってしまいました笑
いやいや昨日はまだ四月バカには早いですよ;

それからまつげパーマ&落ちないマスカラをしました。店員さんに
「太るのは生活に落とし穴があるから。
例えば寝る前にお菓子食べたり。」
と言われヒヤッとする友人と私でした;;;

それからバイト面接終わった弟と友人とご飯。
バイキングで食べまくり
先程の店員さんの言葉を見事忘れた帽子屋でした;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
