スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

トマトに砂糖を

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2009 0 comments
帽子屋の嗜好品は謎とされていますが
トマトに砂糖をかけたものが好物なのは
本当に驚かれます;

そもそも田舎のおばあちゃんがやっていて
私もこれが大好きになりました。

でも親は嫌いなので仙台の田舎にいって
トマトに砂糖かけて食べるのが
楽しみだったなぁと懐古しております。

てか現在一人暮らしにおいては
砂糖がけトマト食べ放題。

そうそうアリを飼うことにしたのですが
どこに行けば捕まえられるんでしょうか?
アリを探すデートに付き合ってくれる方を大募集中。
(1人心当たりが笑)

てか忙しすぎてついに移動まで
駆け足になってしまいました笑
そんな浜崎あゆみな帽子屋も明日から高飛びします。
たましいのふたご 上 (Feelコミックス)たましいのふたご 上 (Feelコミックス)
(2006/11/08)
三原 ミツカズ

商品詳細を見る


てか忙しいんならマンガ読むなって感じですね;;;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
