スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ただの目玉焼き

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2009 0 comments
4207543_3367978422.jpg
昨日から東京のお客さん来ています。

昨日はささやかながらも関西気分を味わおうと
お好み焼き食べに行きました。

将月行ったんですけれど
モダン焼き頼むと暫くして店員さんが来て
卵を二つ割って鉄板に乗せ去って行きました。
これから何を作るのかとドキドキしていると
壁に貼ってある注意書きを発見。

「モダン焼き頼んだ方に
目玉焼き二つサービス致します。」

・・・。このメンバーで
目玉焼き食べれる人
いなかったような?

そこから超急いで目玉焼きを
スクランブルエッグにすることを試みましたが
たいぶ卵が固まっていたので
ものっそ微妙なスクランブルエッグが出来ました;

こんなサービスいらなかったOtz

でもお好み焼き自体は美味しくて大満足でした。
また今から夕飯食べに出掛けますキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
