スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

12連休

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2009 0 comments
4207543_2123150461.jpg

またサボっていてごめんなさい。
今日からほぼ12連休なので
モリモリ更新していこうと思います。

最近はzozoで写真の
N2のアリスネックレスなどを買いました。
furfurで秋冬物も予約し大満足です。

そういえば徹夜で黒執事全話観ました。

黒執事 I 【通常版】 [DVD]黒執事 I 【通常版】 [DVD]
(2009/01/21)
坂本真綾小野大輔

商品詳細を見る


以前より生徒や友人に勧められていたのですが
これは良かった久々のHITでマンガ購入も考え中です。

てかunder takerいいですよね?!!
必ず一漫画に一人いつキャラですけれど。
ああいうキャラを好きになる傾向が笑
soul eaterもシュタイン博士好きでしたしwww

山田太郎ものがたりも徹夜で全巻読破。

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)
(1996/04)
森永 あい

商品詳細を見る


てか今日は給料日です。
何か買い物しようかなと思いつつ
まずはツタヤの延滞料金を払い
CDを返却しなければいけないことを
思い出しました;;;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
