
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

GWの恐怖

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2009 0 comments
GWということは当然
公共機関はどこもお休みになります。

それ非常にマズいんじゃない?

という訳で色々ためていた仕事を
今日1日で全部こなさなければならなくて
とても大変な1日でした;

午前は封筒やら書類やらの準備して
午後はその確認作業をして
夕方滑り込みで提出やら郵送やら。
その後は病院を巡り休み分の薬やら何やらもらい
その後はお仕事行ってやっと帰宅。
20090502005808

気付いたら本日の食事は無印のチョコケーキのみ;
「帽子屋ちゃんなんでいつもそんなに
ジャンクなものばかり食べてるの?」
とこの間友人に言われましたし
食生活を改める必要アリですね。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
