
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

木屋町夜の顔

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2009 0 comments
4207543_178401796.jpg

昨日はディズニーのセル画展に行って
アリスとかのセル画見てきました。
もうチェシャ猫に大興奮です!
(写真撮影禁止を無視しまくり;)

4207543_2364178255.jpg
それから夕飯をカフェで。
写真のデザートは私1人分ではないですよ!
2人のコースでイタリアンを堪能しました。

それから甲斐さん(こちらの日記参照)に会いに八文字へ。
何だかんだで1年ぶりの再会。
元気そうで何よりでした。
彼の写真はフランスで最近有名みたいで
フランスの客さん多かったです。
6月には有名な賞も受賞するそうです。素敵

それから移動してまた飲んでましたが
いきなり居酒屋に酔っ払ったおじさんが。
すると店の雰囲気が急に変わって店員さんに
「彼は木屋町の夜の顔なんだよ。会えて本当にラッキーだよ。」
と言われました。

そんなどこぞのマンガみたいな展開が現実に!!!
彼は店にいる人にお酒を奢り
店にいた女性を適当に連れて
颯爽と帰っていきました。

私のことも覚えてもらえたみたいで
何やら光栄ですwww
いやはや凄い方に出会ってしまったGWでした。


Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
