スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

二日酔いデー

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2009 0 comments
昨日は二日酔いで思わず
お仕事ブッチしてしまいました。
ちなみに今日はちゃんと行きました。

上司と久々に電話しました。
高熱出して体調崩しているみたいで思わず
「豚じゃないですよね?!!」
と聞いてしまいました。わわわわ失礼過ぎです。
インフルエンザA型より完全に
豚で脳内にインプットされています。

昨日はTSUTAYAで本買ったり
CD借りたりしました。
今週はPerfumeのライブ行くので
新曲を把握しておこうという目的です。

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

本屋の森のあかり 3 (3) (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり 3 (3) (講談社コミックスキス)
(2008/05/13)
磯谷 友紀

商品詳細を見る

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)
(2009/03/25)
Perfume

商品詳細を見る

神々のシンフォニー神々のシンフォニー
(2008/02/27)
サラ・ブライトマンフェルナンド・リマ

商品詳細を見る

NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)
(2009/03/25)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

サラブライトマン初めて聴きましたが良すぎでした!
ゴスロックだとは知らなかったのでもう大興奮です。
CD購入しようと思います。
神々のシンフォニー本当にクオリティ高いアルバムです。
よろしければ聴いてみて下さいませwww

音楽と言えばこの間天才ギタリストのDjangoの話を
行きずりの方に伺いちょっと気になってます。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
