スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ヒートテックの効能

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2009 0 comments
今日は写真撮影の予定でした。
でも爆睡してて昼に電話が鳴り飛び起きました。
またしても寝坊やってしまいました;

午後に何とか写真は撮影し夕方からは
研究に被験者として協力するための
説明会に参加しました。

UNIQLOのヒートテックが月経痛に効果があるかという
非常に興味深い研究なんです(*^^*)
だが実験は夏の猛暑の真っ只中に行われます。
もはやヒートテックが不要な時期に
今更ヒートテックを試すことになりました笑
(ヒートテックを着たことはまだないんです。)

それから病院行ってガン検診の結果を聞きました。
結果は陰性でホッとしました;

今からお仕事行って来ます。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
