スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ディスコ!ディスコ!ディスコ!

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2009 0 comments
20090510090356
今日は新宿マルイで買い物しました。

それからカフェでランチしました(*^^*)

原宿に移動して
代々木体育館へPerfumeのライブ観に行きました。

たくさん人来てて嬉しかったです。
ディスコなのにJUSCOの写真を移すのっちに癒されました笑
そしてゆかちゃんを叫び過ぎて声が笑

渋谷ディナーして満腹満足な1日でした。

でも流石におばさんには体力の限界が;
帰りの電車では三途の川が見えた気がしました;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
