スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

原宿ドールズ展覧会

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2009 0 comments
4207543_879363846.jpg
昨日は午前中は六本木ヒルズへ。
わざわざ関西から新幹線で来た友人と
展望台から私の家を探しました。
(もちろんセレブじゃないので見えるわけありません。)

ヒルズのお気に入りの中華でランチしようと思ってたんですが
私が次の用事に間に合わなさそうなので残念ながら友人と解散。
私の大好きな飲茶が・・・Otz。

吉祥寺に移動しこの間
知り合ったフランス人のマンガ家さんの
素敵な本を購入しました。

その後は遅めのランチ。
一緒の幼なじみもまさかの朝昼抜きだったので
以心伝心で結果オーライでした。
かみのどうぶつ展を見ました。

幼なじみとも解散して原宿へ。
ラフォーレで昨日までやっていたドールズ展見てきました。
あまりドールは詳しくないのですが
アリスのドールとかはテンション上がりました。

新宿に移動して黒色すみれのすみれの天窓に行くものの
閉店したところで入れず残念。
でもすみれさんに会えたから良かったです幸せですwww

すみれの天窓が閉まっていたので
仕方なくカラオケへ行きグダグダしていました。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
