スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

家なき子

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2009 0 comments
オール明けで家に帰ったら鍵がないというハプニングが起こりました;
しかもケータイ充電切れで助けも呼べず;

朝イチで予定があったので慌てて彼氏・・・
ではなく兄弟の家のチャイムを鳴らしました笑

そして昨日今日と兄弟の家に居候してます。合い鍵作っちゃいましたwww

彼は私と系統の違うファッションで彼が買い物するとき
一緒にお店はいると警備員にドキドキします。
こっそりタンスの小物コーナーをパシャリしました。

しかし趣味は有機化学と生物進化。
本棚が凄いことになっております:

今日は彼のためにクリームパスタ作ります。
どこまでもブラコンですみません笑
しかも一方通行なブラコンです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
