スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

鴨川ホルモー

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2009 0 comments
昨日は鴨川ホルモー観て来ました。
原作も読んでいたので絶対に面白いと確信してましたが
やはり面白かったです!
そして栗山千明可愛過ぎですwww
下宿生活や寮が色々リアルで笑えました笑

帰りに私に向かってアイスを投げてきた方がいて
しかも直後にトンビに襲われるという
何とも悲劇的な事件が起こりました。

多分事件の真相はこうだと思われます。

食べていたアイスのせいでトンビに襲われた
     ↓
アイスをとりあえず投げた
     ↓
帽子屋にアイス直撃
     ↓
アイス付きの帽子屋がトンビに襲われる

てかキャンスパのセーターが
チョコジャンボモナカ風味にOtz
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
