スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

洗濯日和

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2009 0 comments
忙しかったので一昨日の日記を今更upです。

一昨日は朝一で予定があったので
午後から洗濯したのですが
きっちり夕方には乾いてました。

某セレブとのおしゃべりで
豚の恐ろしさて盛り上がりました。
関西は本当に大変なことに;;;
兵庫の知り合いの方々が心配です。

昼過ぎにKと商店街でお買い物。
Kは明日彼氏の誕生日だからといって買い物に来たのに
何故かゼロカロリーカルピスを大量購入してて笑

帰宅するとこの間行った函市の商品券5千円の
当選ハガキが着てました。
あいかわらず強運な帽子屋です。

私は兄弟が夜来るのでその材料を揃え
コロッケとかポテトサラダとか適当に作りました。
たくさん食べてくれて良かったです(*^^*)

これだけ書いたら私ただの主婦みたいですね笑

でも兄弟に夕飯出した後はきちんとお仕事行ってきましたよ。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
