スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

卵子なお仕事

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2009 0 comments
コンパの幹事をやっているので
忙しい毎日です。

一昨日は久々に腐れ縁メンバーで集会でした。
1人に恋の動きがありオールで盛り上がりすぎました。
勝手にセリフ付きデートプラン立てて大満足です笑

昨日は前日そんなんで寝てなくて死亡してました。
なのに仕事があってしかも金曜日も仕事入れられました。ひぃ。
でも稼ぐのは大切です。
友人はお金なさすぎて卵子を売るとか言い出しました。
でも1個60万ならいい商売かも笑
仕事も多様を極めるご時世なんですね。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
